アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
JTBの旅行はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


出張・旅行の便利グッズ

出張応援団!出張・旅行にシェービンググッズ!

●イルチェポ社製シェービングホルダー本皮ケース付き



イタリアが誇るイルチェポ社の男性用シェービングやグルーミング製品は、熟練した職人によってひとつひとつハンドメイドで作られています。
ひげは男の特権。良い道具で毎日きちんとお手入れください。
レザークラフトでも有名なフィレンゼ。 毎日、ご愛用いただけるホルダーを旅行先に手軽に持ち運び出来るように本革を使用したシェービングホルダーケースをセットにしました。


●カミソリ倶楽部グルーミングセット


男性のひげ剃りなどは大切な身だしなみ行為。道具にも気を使いたいものです。
シェービング時に使用する道具、特にカミソリ本体などには、
種類・タイプ・ブランドなどがあります。
・セット内容:ケース(表-牛皮革、裏-豚革)、トラベル用カミソリホルダー、先丸ハサミ、折りたたみ爪きり、毛抜き(ツィザー)、爪ヤスリ
・サイズ:横90mm×縦160mm×高さ35mm 総重量244g


タグ:髭剃り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61371579
この記事へのトラックバック

×

