アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
JTBの旅行はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


出張・旅行の便利グッズ

出張応援団!出張・旅行でちょっと必要な文具はこれでOK!

●旅行文具 【FACTORY】


出張先でホッチキスが無くて困ったことはありませんか? こんなときにメジャーがあれば‥と感じたことはありませんか? 携帯ステーショナリー「Factory」は、ホッチキス、ハサミ、 メジャーなど、あるとうれしい8つのギアがコンパクトにスマートに1つになったちょっと「できる奴」。 出張や旅行、ドライブ、アウトドア‥など、いつでも持ち歩きたい、どこでも役立つFactoryです。

外形サイズ:W115×D32×H30mm
本体重量:約140g
機能名:パーツ名 仕様
1.ホッチキス No.10針用(50本用1個付)綴じ枚数−PPC用紙(64g/相当)約10枚
2.ハサミ ステンレス製  刃先長さ−35mm
3.レンズ:5倍 樹脂レンズ
4.カートンオープナー:ステンレス製  刃先長さ−22.6mm
5.メジャー 6mm幅 長さ−1M 鋼製尺
6.LED(発光ダイオード):赤色使用バッテリー−リチウム電池CR-1616

7.精密ドライバー:プラス(+)00ドライバー1本 マイナス(−)2.0mmドライバー 1本
8.コンパス オイル入り

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60903558
この記事へのトラックバック

×

