アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
JTBの旅行はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


出張・旅行の便利グッズ

出張応援団!出張・旅行にはちょっと便利な電卓を!

●amadana(アマダナ)電子計算機


「できる人」である為に。

計算機に求められる機能をもう一度、見直しました。
あなたのあらゆるニーズに応える心強いパートナーとして。

「できる人」のこだわり。

ただ単に計算する道具だからこそ、使う楽しみを感じて欲しい。
あなたの日常に心地良い瞬間を。


独自の単位変換機能

「30坪って何平方メートル?」
「500マイルって何キロメートル?」

そんな素朴な疑問に答える他に例を見ない10種類の単位変換機能を搭載しています。

cm(センチメートル)⇔in(インチ)
ft(フィート)⇔m(メートル)
mi(マイル)⇔km(キロメートル)
yd(ヤード)⇔m(メートル)
坪(つぼ)⇔m2(平方メートル)
ft2(平方フィート)⇔m2(平方メートル)
oz(オンス)⇔g(グラム)
gal(ガロン)⇔l(リットル)
lb(ポンド)⇔kg(キログラム)
℃(摂氏)⇔°F(華氏)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

