アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
JTBの旅行はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


出張・旅行の便利グッズ

出張応援団!出張の帰りに、眠る前にちょいと一杯!


出張の必需品ではありませんが、疲れた時に一息いれるためのスキットル!
ヒップフラスコとも呼ばれますが、一般的にはスキットルと呼ぶ方が多いですね。
映画でも時々出てくるウィスキーを入れて持ち歩く容器のことです!

カバン、ポケットににちょいと忍ばせておくとおしゃれです!(^v^)v

●WMFスキットル・トール150
 


キャップは可動式金具で固定されて
いますので、キャップを落としてなくして
しまう心配がありません。


●プルタップス・スキットル ノーチラス


海を連想させるこの形、その名もノーチラス ジュール=ヴェルヌ作「海底2万里」の
潜水艦ノーチラス号からでもとったのでしょうか?

でも、よく考えてみると船には窓がありますが、潜水艦って窓はないですよね!?
窓なんかあったらすぐに浸水してしまいます。 (*^_^*)

中身が見える珍しいスキットル。美味しいウィスキーを入れておきたいものですね!



●ワインのための旅行カバンです。ヴァリーズ・ア・ヴァン(シングル)


出張には必要ないかも知れませんが(;^_^A
上品さと安心感を持ってワインと共に旅に出ませんか?

英国人ワイングッズクリエーターのロジャーヘイグ氏のプロデュースによるワイン用旅行カバン「ヴァリーズ・ア・ヴァン」。

手触り感バツグンの最高級本革(ピッグスキン)を使用したシックな外観、内装はゴージャスなキャメルカラーのバックスキン(裏革)を使用しています。
さらに大切なワインを衝撃から守る、ウレタンパットをほどこしてありますので安心です。

ジッパー部分やビス(金具)、縫い目などの細部にももの作りにこだわるイギリス職人の気質を感じられる逸品です。

ワインを運ぶための道具で、これほど高級で安全なものは、他にはなかなかお目にかかれません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

