アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
JTBの旅行はこちら


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


出張・旅行の便利グッズ

出張応援団!出張・旅行続きでも大切な植物を守りましょう!


以前氷川きよしさんも言っていたような気がしますが、家を空ける機会が多くなると植物が枯れてしまうと…

そうですよね。大切にしていた植物たちも、水をやらなければ生きていきません。
仕事から帰った時にに癒してくれる植物たちを守ってあげましょう!
そしてまた、癒してもらいましょう!


●ナショナル庭用自動水やり器


出張中にベランダの植物が枯れた経験はありませんか?
そんな心配も不要になります!
旅行中に大活躍!
タイマーで自動潅水給水ホース、ノズル付きです。

水やりの間隔・時刻・量を指で押すだけの簡単設定
決めた時刻に、決めた量だけ自動的に水やり。
植物にあわせて簡単に設定できます。
・間隔:4間隔(毎日・1日おき・2日おき・毎週)&切
・回数:1日2回まで(午前1回、午後1回)
・時刻:午前5時〜午後9時(1時間おき)
水やり時間:5段階(3分間・5分間・10分間・20分間・30分間)
タグ:観葉植物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57812293
この記事へのトラックバック

×

